25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

新しいお店☆荻窪☆

2016/11/23 09:08 昼ごはん 旅行・お出かけ くらし

荻窪は、移動で乗り換え駅になるので、よくランチします。



でもランチのお店は、ほぼ決まっていて、幾つかをローテーションしてます。

そろそろ新しいお店でも出来ないかなぁなんて思ってたら、、、



できました!新しいお店!!

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13200967/

全国展開してる海鮮系居酒屋です。

24時間営業だから、いつでも飲めるんですね、昼間から飲んでる人がいました。



オレは業務中なので、モチロン食事だけ。

コチラ、まぐろとサーモンの4色丼(830円)+味噌汁(105円)。

イクラの量が凄くて、かなり贅沢です♪



コチラは、別の日に食べたバラチラシ丼(830円)+味噌汁(105円)。

味が付いてるので、醤油をかけずに食べられます。

色んな種類の刺身が入ってて、お得感満載♪

丼界の宝石箱やぁ〜☆



丼は、630円からあります。

生ビール300円の文字が眩しい…。

新しくローテーションの一角を担うお店が出来て、嬉しくなるイベ長なのでした♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください