25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

鳥取へ!!

2016/12/01 07:53 昼ごはん 旅行・お出かけ くらし

鳥取へ!!

行ったつもりで、岡山・鳥取のアンテナショップに行ってきました。



はい、、、よく行く新橋ランチです。。。



新橋が面白いのは、お洒落な建物と古き良き路地裏が共存しているトコロです。

JR高架のレンガ造りと高層ビルのコラボなんかも好きな景色です。



新橋駅前にあるアンテナショップの2階に、温かみのある可愛いレストランがあります。

オッサン一人で入ってもイイのかと、やや躊躇するような雰囲気です。。。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13173194/


注文したのは日替わりランチ、この日は『大山ハムとソーセージのクリームリゾット』。(1080円)

鳥取県大山町の文字に惹かれて注文したら、これまた女性が好みそうな料理が出てきました。

もし自分で作ったとしても、皿のフチに粉チーズを飾る感性はありません。

で、食べてみたら、チーズが効いてて激旨!!

ハムやソーセージがまたリゾットに合うんですよねぇ~☆

某評点サイトの点数、チョット低過ぎです。

こうして、一段女子力を上げた(?)オッサンなのでした♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください