25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

初めましての二人呑み☆新宿☆

2017/05/28 14:00 晩ごはん お酒・おつまみ イベント 旅行・お出かけ

昨日、ちぃ兄やんとお会いしました☆



ブログの書き出しがサラッとしてますが、クックの方とお会いするのって、スゴいことですよね!!

場所は新宿、ALTA前で待ち合わせです。

昨日の新宿東口は、異常に人が多かった気がします。

兄やん、大変だったと思います。



まずは、歌舞伎町界隈を散策。

ブログの写真ポイントを案内しながら、二人で写真撮ってました。



行ったお店は、コチラ。

オレがランチでよく行くお店ですが、夜に行くのは初めてです。

https://evepla.cookpad-blog.jp/articles/129069
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/



歌舞伎町からは、ちょっと離れた場所なので、この界隈は人も少なくなります。

コチラを選んだ理由は、自分が美味しいと思うお店ということと、ちょっと穴場っぽいお店ということです。

兄やんからも、『旨い!』を戴けて良かったデス♪

クックのこと、料理のこと、仕事のこと、色々喋ったなぁ。

話の内容は、、、内緒です☆



あっという間に時間は過ぎ、兄やんのホテルまで行く途中も、写真ポイントを経由しながら、話は尽きません。

男二人で「LOVE」を撮影、周りからはどう見えたかなぁ。。。

バスタが見えた辺りで、自分の位置が分かった兄やん。

そりゃぁそうでしょう、オレも熊本だったら分かりません。



兄やんから戴いたお土産、ウチに着いて早速頂きました。

オレの好きな求肥入り、旨かったぁ~☆

兄やん、今回は色んなお話ができて楽しかったデス。

また飲みましょうね~♪

https://cookpad.com/kitchen/15009924

ではでは またねです^^ノ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください