25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

安くて旨くて華麗なカレー☆西国分寺☆

2017/06/07 07:41 昼ごはん 旅行・お出かけ くらし

独身の頃、2年ほど住んでた西国分寺。

JR中央線と武蔵野線の乗り換え駅になります。



駅の周りは、あまり気の効いたお店が無いというのが西国分寺の特徴かも。。。



そんな西国分寺駅の北口から徒歩30秒位のところに、ちょっと可憐な感じのカレーハウスがありました☆

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13024922/



店外メニューを見ると、なんとプレーンが440円と激安!!

安過ぎて、逆に大丈夫かなぁと思ってしまいます。。。



オレが注文したのは、野菜カレー(680円)に卵(60円)をトッピング。

この価格で、この華麗なカレーはビックリ!!

オッサンがチョット躊躇しちゃうくらい綺麗なヒトサラ♪

味は辛さがやや足りないものの、気を遣った欧風カレーという感じです。

カウンターしかない小さなお店で、こういう洒落た仕事をするお店を見付けて、嬉しくなるイベ長なのでした☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください