25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

絶対旨い町のケーキ屋さん☆新秋津☆

2017/06/12 07:44 お菓子 旅行・お出かけ くらし

ウチの地元には、超人気なケーキ屋さんがあります。

場所は、JR武蔵野線の新秋津駅から徒歩1分、西武池袋線の秋津駅からでも徒歩5分くらいです。



コチラのケーキ屋さん、とにかく旨いんです♪

某評点サイトでも、かなりの高得点、その評価は間違っていません。

https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13005967/



ウチも何かあると、思わずコチラを利用します。

シットリ滑らかな舌触りのスポンジ、そして上品な甘味☆

タグが付いてるだけで、高級だと思うのは、オレだけでしょうか。

江古田や立川にも店舗があるようです。

焼き菓子も美味しいので、お近くにお越しの際には、是非お試し下さい♪


おまけ

お菓子繋がりでもう一つ。



http://www.rokkatei.co.jp/

近くのスーパーに置いてたので、思わず即買い!!

北海道のお菓子で、有名なのはバターサンド。

バターサンドは、あと1箱しか残ってませんでしたが、コチラは沢山ありました。

オレは、バターサンドよりコチラの方が好きなんです。

サクサク生地とカプチーノ味のクリーム、いつ食べても旨いですね☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください