25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

研修に行ってました☆新横浜☆

2017/06/17 11:22 朝ごはん 晩ごはん パン 旅行・お出かけ

今週火曜日~金曜日まで、新横浜で研修でした。



先月もあったんですが、4日のうち1日は泊まりで、あとはウチから2時間以上かけて通ってました。

あまりにも通うのが辛かったので、今回は全て泊まりにしました。



本当は、3泊で色んな新横浜グルメを堪能しようと思ったのですが、ホテルに帰っても仕事しなきゃきけなかったので、堪能できたのは1軒だけでした。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14008423/



ラーメン博物館の隣のビルにあった中華屋さん。

コチラで注文したのが『まかない丼セット』、(1090円)

白担々麺とミニねぎ豚丼のセットです。

ピリ辛のラーメン、思わず汁を全て飲み干してしまいました☆



単品で餃子も注文。(360円)

手作りの皮は、モチモチで旨々!!

ビールを飲みながら餃子にラーメン、至福の一時です♪

いやぁ、イイお店だったなぁ~☆



先月は1泊(左の写真)、今回は3泊(右の写真)でした。

朝食がパンだけというのは、新横浜スタイルなんでしょうか。

パン自体は、なかなか美味しいんですけど、やや物足りない感じが。。。

来月は、どこのホテルに泊まろうかな☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください