25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

安いお店☆高津区役所☆

2017/07/28 07:42 昼ごはん 旅行・お出かけ くらし

以前、溝ノ口を記事にした後、数人の方から ノクチに住んでたとか、ノクチに通ってたというコメントを頂きました。



ノクチっていうのは、溝ノ口のことなんです。

上の写真は、東急田園都市線の溝ノ口駅から徒歩1分くらいにある高津区役所。

住所で言うと、神奈川県川崎市高津区になります。



高津区役所は、5階に職員食堂があって、一般の人も利用できます。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14059360/

これまで役所だと、東京都庁、農林水産省で食べてきました。

今回は、区役所です♪



こちら、『椿御膳』。(750円)

なんか、めちゃくちゃ豪華じゃないですか!!

さすが役所、コスパ最高☆

一般で入ってくる人達は、8割がコレを注文してました。

劇的に旨いというワケではありませんが、普通に美味しいと思います。

ちなみに定食は500円から有ります。

某評点サイトの点数は低いですが、点数が上がると客が増えるので、是非そのままの点数でいてほしいです♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください