25875cbfa6f2063a0cbbf9989e8827f5
オッサンの絵日記

豚のテーマパーク☆埼玉県日高市☆

2017/07/24 07:39 晩ごはん お買い物 旅行・お出かけ 家族

先日、豚のテーマパークに行ってきました。



場所は埼玉県日高市、普段行かない場所です。

最近、時々TVで取り上げられてるし、ちょっとドライブがてら行ってみよいかという話になりました。

混んでるかと思いましたが、そうでもなかったです。

http://www.saiboku.co.jp/



美味しい豚肉は勿論のこと、新鮮な地元野菜なんかも売ってました♪

そんなに広くないので、1~2時間あれば十分な感じです。

BBQもありましたが、ビールが飲みたくなるからヤメときました。



本物のブタちゃんもいました☆

日陰でお昼寝、なんか幸せそう。

これを見た後に焼肉、、、食べにくいなぁ。。。



と言いつつも、その日の夕食は、購入した豚肉と新鮮野菜でガッツリ豚焼肉!!

家の中が脂臭で充満するくらい、脂乗りが良くて美味しいお肉でした☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください